忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに最終回ですねー。
今回は梅田先生(上川隆也)が超かっこよかったです。
「考えとく」とかしびれますわぁ。

今回の中津(生田斗真)名ゼリフ
「俺と瑞稀のラブストーリーが完・全にOZANARIになってんじゃねーか」
「あ、ワラカッコイイっていうのは(以下解説)」
「世の中にはオスの数だけメスがいるよ」

中津超せつなかった…!
「後遺症」とか、せつない…!!

前回のナースとメイドはメイド喫茶だったのですね。
っていうかメイド喫茶なのにナースっておかしくね?

そして神楽坂(城田優)はやっぱりいい人だと思います。
女装コンテスト参加とか誰のさしがねだ。
にしても背が高いなぁー。

みんなの一言あいさつは関目(岡田将生)のが一番泣けました。
クラスでもかばってあげたりとか、やさしいなぁ…。

っていうか、いや校長(松田聖子)!卒業を認めたらダメでしょうよ!
全然履修してないじゃん!必要単位とか明らかにないじゃん!
…そういうことじゃないのかな、気持ちだけとか?

佐野(小栗旬)の最後の最後の不意打ちキスにDOKI☆っとしてしまいました。
でも瑞稀(堀北真希)は最後まで男言葉で通しちゃうのね。
っていうかなんで制服で帰るん?と思った。


PR



いきなり中津(生田斗真)のドキドキうしろ抱っこシーンですよ。
「俺は絶対お前を悲しませたりしない」キャー!中津カッコイー!

「怒涛の90番勝負」で競い合ってる中津と佐野(小栗旬)がかわいいです。
佐野は順調にキャラが壊れていってていいな。
勝負はギャル語解析が面白かった…ってかなんでわかるの佐野。
瑞稀もわからないのに(笑)。

関目(岡田将生)3位はなにげに感動ポイントだったと思うんだ。頑張ったねぇ…。

ラストでひばり様(岩佐真悠子)に姫島(姜暢雄)が
「いよいよ私に愛の告白ですか?」っていうのが好きです。いよいよって。

Online Videos by Veoh.com


動画は英語字幕です。

今回掛け合いがすごいツボでした。

今回の中津(生田斗真)名ゼリフ
「男だろーが女だろーがそんなの関係ねぇ!(小島よしお)」
「俺はお前に惚れたんだ、ベイベー」

やーもう中津面白すぎる。
トイレットペーパーに「女」とかなにやってはるんですか!
「死んでるー!」いや死んでないよ。全然死んでないよ。

「俺はずっと騙されてたのかとか」の
ネクタイを噛むしぐさがなんていうかもう…!もう!好きだなあ中津。
誰もがうらやむ子供の参観日とか明らかに話飛びすぎです。好きだ!
「いいよー、瑞稀いいよー かわいいよー」うわあ超きもちわるい☆
マダガスカルとか唐突過ぎるよ!その発想が好き…。

「俺は!女が好きだったんだよ!」「普通じゃない?」「普通だよ!」爆笑です。
萱島君の冷静なツッコミがいいなぁ…。

関目(岡田将生)の空回りっぷりが涙ぐましいです。
「面白いかもねー」「まったく面白くないよね」
名前も覚えられてないしね。頑張れ関目くん!

瑞稀(堀北真希)の胸触った佐野(小栗旬)の動揺っぷりが面白いよ敬語だよ…。

悪いオーラて。ガセダムて。ガセか…。

「こっ…濃いなー…」いやぁ、濃いなー…ひばり様(佐真悠子 )濃いなー…。
「これまでにない相性…もしかして…ベストカップル!?」
いや勘違い…でもないか。ナイスカッポーだよね。濃くて。
暑苦しいとか言われてるしね。

「チョコて!どんなオチだよー!」ほんとだよ!チョコて!びっくりした!

って悪いオーラってそういうことか!ガセダムはほんとにガセだったと…。


Online Videos by Veoh.com


動画は英語字幕です。 今回の中津名ゼリフ
「中津秀一でい!」でい!て。
「寝てねえよ!め、めちゃめちゃ元気だよ」
「ホモセクシャルということに」の長モノローグ(さすがに覚えてない)
佐野(小栗旬)が怪訝そうに見てて
瑞稀(堀北真希)にチューする寸前でチョップかますのもかわいいです

佐野の名前呼びにもキュンとしました。
それをいつまでも噛み締めてる瑞稀もカワイイ。

女とわかって中津が次週どう出るのかめちゃめちゃ楽しみ…!

保険医(上川隆也)がいちいち尻を握るのはなんの挨拶かと思いました。

北浜先生(稲垣吾郎)はなにかにつけて
ナイフで刺される回想シーンが出てきてすごいトラウマっぽかったのに、
ラストであっさり納得して改心(?)しちゃってるのはなんか納得いかなかった。
そんなんでいいんですか。

Online Videos by Veoh.com


動画は中国語字幕です。

やばい中津(生田斗真)がおもしろすぎる。いいキャラしてるなあ。
「鈍感ボーイ☆」て。どんだけっ☆

顔にタイヤの跡とかありえなさすぎてどうかと。
轢かれて無事なのもすごいですねえ。

瑞稀(堀北真希)を心配する佐野(小栗旬)もかわいいです。
「お父さん」にちょっとへこんでたりとかするところもかわいい。

カンナちゃん(桐谷美玲)がかわいかったです。
「マントヒヒは?」「欧陽菲菲は?」で唐突に歌いだすところがバカすぎて大好きです。

佐野のライバルの神楽坂(城田優)がいい人すぎて驚愕でした。
そんな普通に募金するなんて…。

Online Videos by Veoh.com

HOMENext ≫
関連商品
花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICS)
白泉社
中条 比紗也(著)
発売日:2007-06-19
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 ドラマより
おすすめ度5 やっぱり面白いデスね!!
おすすめ度5 おすすめします♪
花ざかりの君たちへ 2 愛蔵版 (2) (花とゆめCOMICS)
白泉社
中条 比紗也(著)
発売日:2007-06-19
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 なに勘違いしてるんだ!
花ざかりの君たちへ [少年向け:コミックセット]
白泉社
中条比紗也(著)
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 私的には...。

花ざかりの君たちへ (1-23巻 全巻)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 花ざかりの君たちへ 生田斗真出演・電車男の脚本家によるドラマのブログ All Rights Reserved