忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに最終回ですねー。
今回は梅田先生(上川隆也)が超かっこよかったです。
「考えとく」とかしびれますわぁ。

今回の中津(生田斗真)名ゼリフ
「俺と瑞稀のラブストーリーが完・全にOZANARIになってんじゃねーか」
「あ、ワラカッコイイっていうのは(以下解説)」
「世の中にはオスの数だけメスがいるよ」

中津超せつなかった…!
「後遺症」とか、せつない…!!

前回のナースとメイドはメイド喫茶だったのですね。
っていうかメイド喫茶なのにナースっておかしくね?

そして神楽坂(城田優)はやっぱりいい人だと思います。
女装コンテスト参加とか誰のさしがねだ。
にしても背が高いなぁー。

みんなの一言あいさつは関目(岡田将生)のが一番泣けました。
クラスでもかばってあげたりとか、やさしいなぁ…。

っていうか、いや校長(松田聖子)!卒業を認めたらダメでしょうよ!
全然履修してないじゃん!必要単位とか明らかにないじゃん!
…そういうことじゃないのかな、気持ちだけとか?

佐野(小栗旬)の最後の最後の不意打ちキスにDOKI☆っとしてしまいました。
でも瑞稀(堀北真希)は最後まで男言葉で通しちゃうのね。
っていうかなんで制服で帰るん?と思った。




Online Videos by Veoh.com
PR
関連商品
花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICS)
白泉社
中条 比紗也(著)
発売日:2007-06-19
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 ドラマより
おすすめ度5 やっぱり面白いデスね!!
おすすめ度5 おすすめします♪
花ざかりの君たちへ 2 愛蔵版 (2) (花とゆめCOMICS)
白泉社
中条 比紗也(著)
発売日:2007-06-19
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 なに勘違いしてるんだ!
花ざかりの君たちへ [少年向け:コミックセット]
白泉社
中条比紗也(著)
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 私的には...。

花ざかりの君たちへ (1-23巻 全巻)
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 花ざかりの君たちへ 生田斗真出演・電車男の脚本家によるドラマのブログ All Rights Reserved